SSブログ

レディーガガ 画像 〜【海外芸能ニュース】2年前、レディ ー・ガガは破産していた!


¥1512


新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」が発売から1週間で111万枚を売り上げ、米ポップ・チャートで1位となり絶好調のレディ・ガガ(26)。驚いたことにガガは09年に破産していたそうだ。英経済紙「フィナンシャル・タイムズ」に本人が明らかにした。理由はこのとき行っていた「モンスター・ボール・ツアー」でステージセットとコスチュームに金を湯水のようにつぎ込んだから。200回の公演を行ったこのツアー、1億2500万ドル(約101億円)もの売り上げを記録したが、それ以上に支出が多かったということになる。「持てる全てをコンサートにつぎ込みました。で、本当には破産しちゃったんだけど、おかしなことに私はそれを知らなかったの。破産を知って『みんなどうして私が一文無しだなんていうの? 変じゃない? ナンバーワン・シングルを5枚も出しているのよ』って言ったら『ああ、でも300万ドルの借金があるよ』って言われたわ」。う〜ん、さすがにガガは大物だ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000010-nkgendai-ent

タグ:レディーガガ 画像


nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © ニュースの浸透と拡散について All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。